ブログ

シュークリーム&バターサンド

先日いつもご来店頂いているK様から「シュークリームとバターサンド」

を頂きましたnote

 

IMG_5737(1).jpg

シュークリームは生地がサクサクで中はふんわりカスタードクリームheart01

カスタードは卵の風味がしっかりしていて、上品な甘さでクドクない。

フワフワのカスタードとサクサク生地のコラボは絶妙でしたsign03

 

 

バターサンドは発酵クリームを使用したバターと沖縄のサトウキビから

取った砂糖を使用。

噛み応えが有って滑らかな食感のバターとふんわりした生地がグッドgood

どちらも大変美味しくて子供達も大喜びでしたshine

K様ありがとうございましたsign03

 

 

 

 

スーパームーン

皆さん昨日はスーパームーンをご覧になりましたかfullmoon

 

IMG_5696(1).jpg

少し雲が掛っていましたがとってもきれいで幻想的でしたshine

やはり月には特に満月には神秘的パワーを感ぜずにはいられませんgood

スーパームーンは1年に1回見られるそうで2016年は11月14日

見る事が出来るようです。

見逃した方は是非来年リベンジして下さいsign01

スーパームーンを見ると金運アップするそうですshine

皆さんと私の金運がアップがアップしますようにconfident

10月のお休み

IMG_5565(1).jpg

C様から北海道旅行のお土産でロイズのチョコレートさきいか

頂きましたsign03

ロイズのチョコはクリーミーでまろやかな味わいでとても美味しかったですnote

さきいかは柔らかくてとても食べ易いgood

只、食べだすと止まらなくなってしまいますcoldsweats01

C様どちらもとても美味しかったです有難うございましたshine

 

 

shine10月のお休みshine

 

5日(月)

12日(月)

19日(月)

26日(月)

とさせて頂きます。尚、10月2日(土)は子供の運動会の為、

12時半からの営業とさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、

何卒宜しくお願い致します。

 

お土産

先日に引き続きS様からお土産を頂きましたnote

FullSizeRender(1).jpg

「焼きティラミス」「ショコラブラウニー」heart01

お休みにも拘わらず、わざわざお店に立ち寄って頂き

心遣いに感激ですconfident

皆で早速頂きましたdelicious

S様いつもありがとうございますsign03とても美味しかったですshine

巨峰

先日いつもご来店頂いているS様から「巨峰を頂きましたsign03

 

IMG_5595(1).jpg

大粒でみずみずしくて立派な巨峰note

秋の味覚の代表はやっぱり葡萄ですよねgood

子供達も葡萄が大好きなので皆で美味しく頂きましたdelicious

S様わざわざお休みの中、お店まで持って来て頂きありがとうございましたsign03

皆で美味しく頂きましたhappy01