ブログ

3月のお休み

shine3月お休みshine

 

7日(月)、8日(火)、9日(水)

14日(月)

21日(月)

28日(月)

とさせて頂きます。尚、23日(水)は長女の卒業式参加の為

13時からの営業とさせて頂きます。また7日(月)から9日(水)までは3連休とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願いします。

ケーキ

今日はとても暖かくのような陽気になりましたsun

まだ朝晩冷え込む日もありますが確実にが近付いていると実感させられますcherryblossom

そう言えば先週の今頃は京都マラソンを激走して、家で脚が痛い?

と、ヒーヒー言っていた頃sweat01そう思うと一週間経つのはあっと言う間ですねdash

 

さて、先日いつもご来店頂いているS様からグルニエドール

ケーキを頂きましたheart01

 

IMG_7544(1).jpg

マラソン完走のお祝いとの事sign01感激?sign03

家族にもこんな事してもらえへんかったのに?coldsweats02

も?優しすぎるshine

一瞬、1人で全部食べたろと思いましたが、やっぱり皆で楽しく頂きましたnote

S様メチャクチャ美味しかったですdelicious本当にありがとうございましたhappy01

 

 

 

 

次女クッキング

昨日は次女が晩御飯に春巻きを作ってくれましたheart01

 

IMG_7533(1).jpg

ささみ、大葉、チーズの春巻き&

ソーセージ、チーズの春巻きshine全部で20個sign01

次女が準備から調理まで殆ど一人で作ってくれましたnote

最近ますます料理の腕が上達してきた感じがしますgood

味も皆に大好評deliciousご満悦の次女でしたhappy01

今度は何を作ってくれるのか今から楽しみですchick

 

京都マラソン結果

京都マラソン走ってきましたsign03

今回は今まで出場した中で一番しんどかったですsweat01

理由は幾つか考えられますが、

まず前日興奮しすぎて一睡も出来なかった事、

そして朝4時からレース前なのに5キロも激走した事、

最後に老化

 

レース中盤から何度も右のハムストリングスが攣りそうになり

完走も危ういと思いながら走っていましたが、何とかゴール

する事が出来て良かったですhappy01

 

仁和寺周辺でT様坊主チア姿の応援も見る事ができたし、

D様がご家族で大きな声援を送って頂いたのもとても励みになったし、

42,195キロ、辛かったですが楽しく走る事が出来ましたshine

皆さん声援ありがとうございましたhappy01

 

心残りはゴール直前で待っている筈の家族と会えなかった事sad

他のランナーが家族から「パパ、頑張れーsign03」と大声援を受けているのを

聞いて、私も楽しみにしていたのですが・・・・・

結局、今か今かと思っているうちにトボトボゴールしてしまいましたcrying

 

後で皆に「何で私達をみつけへんかったんannoy」と怒られたのですが、

それはこっちのセリフですよねcoldsweats01

 

IMG_0906(2).JPG

走っている途中はきつくて今回で絶対最後にしようと思うのですが、ゴールした瞬間に

また走りたくなるのがマラソンの魅力であり不思議な所ですね。

 

ちなみに前日アホほど買い込んだドリンク類は、マラソン前、レース中、レース後で

すべて完飲しましたdelicious

 

 

 

 

京都マラソン2016

昨日は仕事が終わった後、京都マラソンのゼッケンを貰いに行きましたrun

 

IMG_0904(2).jpg

会場みやこメッセは受付ギリギリだったので人もまばらでしたが、

ゼッケンを受け取るといよいよかsign03と、実感が湧いてきますgood

今日は雨模様ですが明日は1日晴れ予報sun

風が少し強そうですが気温はこの時期にしては高め。

絶好のマラソン日和になりそうですrun

3年ぶりの京都マラソンと言う事もあり今から緊張気味sweat02

緊張しすぎてサプリを無駄に大量購入てしまい皆に呆れられてしまいましたcoldsweats01

今日はサプリに埋もれて寝ようと思います。

 

繰り返しになりますが明日は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。