ブログ

コメダ

先日久しぶりに子供達とコメダ珈琲店へ行ってきましたrun

 

IMG_7435(1).jpg

IMG_7444(1).jpg

IMG_7432(1).jpg

IMG_7426(1).jpg

チョコノワール、カツサンド、クリームソーダ、アイスココアなど沢山注文note

期間限定のチョコノワールは熱々冷々でビターな感じがとても美味しかったですgood

 

子供達も最初は張り切って凄い勢いで食べていたのですが、

チョコノワールのボリューム感に急失速down

カツサンドはパパのお土産用に包んで貰いました。

 

次女はクリームソーダ長靴のグラスに一目ぼれheart01

余りの大絶賛ぶりに買って帰ろうと思ったのですが残念ながら、

販売はしていない様で今度、似たものを見つけたらプレゼントしてあげようと思います。

 

久しぶりにお邪魔しましたがやっぱり美味しいですねsign01

今度は違うメニューにも挑戦してみたいと思いますhappy01

 

バレンタイン

先日のバレンタインに子供達からケーキとチョコのプレゼントを貰いましたheart01

 

IMG_7484(1).JPG

IMG_0892(1).jpg

チョコレートケーキは皆の手作りhappy01

生地からチョコレートの生クリーム、イチゴのトッピングまで一生懸命

作ってくれましたgood中々の出来栄えshine

ケーキもチョコレートもどちらもとても美味しかったですbirthday

ホワイトデーは奮発しなければいけませんねsign03

 

さて、2月21日(日)は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

shine2月のお休みshine

21日(日)

22日(月)

28日(月)

とさせて頂きます。ご不明な点は遠慮なく電話にてお尋ね下さいませ。

 

2月お休み&ケーキ

先日いつもご来店頂いているT様から手作りのチョコレートケーキ

抹茶ケーキを頂きましたheart01

 

IMG_7379(1).JPGチョコレートケーキは生地がしっとりしていて中にチョコがたっぷりnote

しかも甘さ控えめでとても美味しかったですgood

抹茶ケーキは抹茶の風味が濃厚heart01

中のあんこが抹茶の苦味とコラボして絶妙な味わいを演出shine

こちらもとても美味しかったですhappy01

T様有難うございました。皆で美味しく頂きましたsign03

shine2月のお休みshine

8日(月)

15日(月)

21日(日)・22日(月)

29日(月)

とさせて頂きます。21日日曜日は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

ファウンドリー

先日いつもご来店頂いているS様から

「FOUNDRY」(ファウンドリー)のお菓子を頂きましたheart01

IMG_7306(2).JPG

IMG_7312(1).jpg

ダブルマロン、ストロベリーチーズ、オレンジチョコレート味の焼き菓子lovely

ダブルマロンは生地に栗が練りこんでいて、さらに栗の甘露煮が乗っている

と言う贅沢さshine

ストロベリーチーズはバターとカマンベールチーズを練りこんだ生地に

芳醇なイチゴの果汁と風味がベストマッチgood

オレンジチョコレートはジューシーで酸味のあるオレンジにコクのある

チョコレートがお互いを引き立てあい「焼き菓子のマリアージュや?sign01

どのお菓子も生地がしっとりしていて高級感溢れる味でとても美味しかったですhappy01

S様わざわざ立ち寄って頂きありがとうございましたsign03

 

ポッキー

先日いつもご来店頂いているY様から

高級おかしシリーズポッキー、キットカット、ハッピーターンを頂きましたsign01

IMG_7243(1).jpg

どれも今まで食べた事の無い味で新鮮note

味もノーマルバージョンと比べ濃厚shine

特にバトンドールV・S・O・Pのポッキーブランデーがかなり

効いていてお酒の弱い私は酔いそうな位coldsweats01

大人のお菓子と言った感じでどれもとても美味しかったですhappy01

Y様有難うございましたsign03