ブログ

華もち

 

IMG_1346(1).jpgハーゲンダッツの華もちシリーズようやく食べる事が出来ましたnote

何処に行っても売れ切れていたので諦めていたのですが、近所の

セブンにありラッキーheart01

噂に違わず美味しかったですshine

きな粉黒蜜の方が人気のようですが私はごま派かなdelicious

皆さんはどちら派ですかsign02

アッシュ

今日お昼の素敵なお客様shine

 

P1060660(1).JPG

ヘアスタイルはミディアムのパーマスタイルからショートのマッシュボブへ

カラーはピンク系のカラーからアッシュ系のカラーへとガラッと

スタイルチェンジさせて頂きましたshine

も出てとて春らしくもよくお似合いですgood

今日は遠い所お越し頂き有難うございましたconfident

 

 

3月

3月になりましたnote気温もだいぶ暖かくなりもう間近と言った感じです。

IMG_1328(1).jpg

IMG_1334(1).jpg

御池桜もきれいに咲きましたcherryblossom

早咲きのはもう咲いている所もあるんでしょうね。

今からお今年は花見が楽しみですpaper今年は何処に行こうかなsign02

皆様オススメが有ったら是非教えて下さいhappy01

 

さて今は卒業式シーズン真っ只中sign01

進路が決まり早速カラーをされにいらっしゃるお客様が増えましたshine

人気色はやっぱりアッシュ系note

アッシュは青色ベースの少しくすんだ色。

光に当たると透明感が有りとてもきれいに見えます。

IMG_1345(1).jpg

カラー剤によってアッシュの色身の出方はさまざま。

オルディーブのアディクシーは青味が強く従来のカラーのアッシュよりも

より深みのある色を表現してくれます。

アッシュ系に染めたい方は是非一度試して下さいsign01オススメですgood

 

 

2月

今日で2月も終わり。

最近は三寒四温の言葉通り少しずつ暖かくなり春が近付いているのが感じられますnote

日もだいぶ長くなって来たのも嬉しいですねheart01

 

 

さて、昨日は京都駅に用事が有りついでにイオンモールのフードコートへ行って来ましたrun

そこで遅ればせながら話題いきなりステーキを初めて食べてみましたsign01

 

IMG_1339(1).jpg

赤味肉で歯ごたえがあり私好みheart01

脂身が少なくあっさりしているので450gでしたが結構楽に食べる事が出来ましたdelicious

やっぱりお肉を食べるとパワーが付く感じがしますねhappy01

とても美味しかったですsign03

 

 

アディクシー

朝一番の素敵なお客様shine

 

P1060657(1).JPG

今日はダンディーなお父様と一緒にお越し頂きましたshine

ブルーサファイアでトーンダウンgood

またご要望が有れば遠慮なくおっしゃって下さいsign01

本日は遠い所ご来店頂き誠に有難うございましたconfident