ブログ

5月

今日から5月sun

今日は汗ばむような陽気でしたsweat01

ご来店頂いた皆様も暑い暑いと一様におっしゃっていて、

額にがにじんでいる印象的でした。

 

皆様、暑い中ご来店頂き本当にありがとうございましたsign03

 

さて、今日はかわいいプレゼントを頂きましたnote

 

IMG_3814(1).jpg

IMG_3820(1).jpg

「アナ、雪のクッキー」sign01

しかもこんなカワイイ入れ物に入っていますheart01

長女も次女アナ雪が大好きなので喜ぶかをが目に浮かびますhappy01

I様有難うございましたsign03入れ物も大事に使わせて頂きますhappy02

 

 

メイソンジャーサラダ

お便りにも紹介させて頂いた「メイソンジャーサラダsign01

 

IMG_3781(1).jpg

こんな特大の容器を見つけましたnote

これで増々野菜が美味しく頂けますgood

野菜をたっぷり取って今からに向け、体を絞っていきたいと思いますrock

 

 

IMG_3474(1).jpg

IMG_3461(1).jpg

IMG_3460(1).jpg

4月も今日でおしまい。

とも来年まで暫しのお別れcherryblossom。何だか少し淋しですが、

去りゆくを惜しみつつ、来るを楽しみにしたいと思いますsun

 

カルディ

今日から本格的なG・Wの始まりshine

11連休の会社も有るみたいですねeye

うらやますぃ?sign01

連休中はお天気も良さそうなので、皆様事故などに気を付けて

思う存分楽しんで来て下さいgood

 

さて、只今私はチョットブレイクタイム中paper

そんなブレイクタイムに欠かせないのが

これsign01カルディの「塩けんぴ」sign03

 

IMG_3515(1).jpg

これは激ウマですhappy01

一袋簡単に食べちゃいます。

カロリー表示怖くてみれましぇ?んsad

実はお客様のT様から教えて頂いたのですが、

完全にハマってしまいましたcoldsweats01

皆様も是非一度ご賞味あれnote

 

 

 

5月のお休み

shine5月のお休みshine

 

3日(月)

10日(月)

17日(月)

24日(月)

31日(月)

とさせて頂きます。GW中は上記のお休み以外は通常通り営業致します

営業時間の変更などありましたらブログにて連絡させて頂きますので

宜しくお願い致します。不明な点はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

先日いつもご来店頂いているY様からお菓子を頂きましたnote

 

IMG_3571(1).jpg

IMG_3572(1).jpg

マールブランシェころちょぼカステラheart01

京地卵、チョコレート、ベリーチーズの3種類sign03

見た目がとってもキュートlovely

味は京地卵がはちみつのやさしい味、

チョコレートはふんわりしていながら濃厚でしっかりとしたチョコレート味、

ベリーチーズは甘酸っぱく爽やかな味わいになっていますgood

どれもとても生地がしっとりしていてなめらかで大変美味しかったですshine

特に次女がとても気に入ったらしく私が一つ頂いたら「あんまり食べ過ぎんとってな

と注意されてしまいましたcoldsweats01

Y様有難うございましたsign01とても美味しかったですhappy01

 

お天気

今日は初夏を思わせるとても良いお天気になりましたsun

今までの梅雨のような天気がウソのようですrain

街行く人達も半袖姿の方がとても多く、一気にが訪れたと錯覚してしまいそうな一日となりましたrun

 

さて、先日いつもご来店頂いているS様から「アマリア」ざらめシューミルクを頂きましたshine

 

 

FullSizeRender(1).jpg

ざらめシューミルクは初めて味わう食感で「こんなシュークリーム食べた事ないsign01

と思わず絶叫してしまう位のディープインパクトpunch

たっぷりのミルククリームに白餡が練りこんでいて正に和と洋のコラボレーションshine

とてもコクのある味わいで一度食べたらクセになるシュークリームでしたnote

 

S様有難うございましたsign03とても美味しかったです。子供達も大喜びでしたhappy01