ブログ

太陽が丘

先日、久しぶりに宇治の太陽が丘公園に行ってきましたrvcar

          ターザンすべり挑戦sign01こわいよーsweat01

 

 

      タイムトンネルの滑り台noteかなり急なのですが、がんばって一人で滑ってきましたhappy01

 

 

                 ジャングルジムや石の洞窟などでたっぷり遊びましたhappy01

 

 

      太陽が丘公園は自然がいっぱいで、歩いて散策してもとても気持ちがいいですねnote

 

   お猿さん出くわさないかと少しビクビクでしたがこの日は大丈夫でしたcoldsweats01

 

 

 

                    最後に私のキモーイ表情をどうぞsign03
保育園展覧会

先日、みやこメッセで開かれた保育園児絵画展覧会に行ってきましたhappy01

 

 

 

                 紙でつくった回転寿司sign01おいしそーdelicious

 

 

             木のお家やファッションショーheart01どの保育園の作品も力作揃いsign03

 

            本当に感心させられましたhappy01子供の発想力って凄いですねflair

 

 

           輪投げ釣り堀作品作りなどのイベントもしていて、次女も楽しそうnote

 

 

                 大好きなクワガタさんカニさん釣り上げて得意気shine

 

 

                        展覧会のキャラクターとプーさんsign02

 

 

            メガネや音パッチン、うさぎお人形などがんばって作りましたscissors

 

 

          自分で作ったメガネをかけてハイポーズcameraとても楽しい展覧会でしたhappy01

 

 

                明日3月5日(月)はお休みとさせて頂きます。

三月

三寒四温、少しずつ暖かくなり春めいて着ましたsun

 

今から何処に、お花見に行こうか楽しみに思う今日この頃ですcherryblossom

 

 

先日、M様とY様からマールブランシュのお菓子、茶の菓を頂きましたhappy01

 

 

茶作りの名人、茶鑑定士、パティシエ、京の匠三人がコラボして作ったお菓子shine

 

以前から美味しいと聞いていたのですが、食べるのは今回が初めてdelicious

 

中のホワイトチョコレートと外側のお濃茶クッキーの苦味が絶妙なコンビネーションnote

 

子供達には少し苦いかなと思ったのですが美味しい、美味しいとパクパク食べていましたhappy01

 

M様、Y様有難うございましたnoteワンちゃんたちの写真もとても可愛かったですheart01

竜王アウトレット

昨日は、マラソンのウェアを買いに王アウトレットrvcar

 

最初は何でもいいと思っていたのですが、一旦見出すと迷いますねcoldsweats01

 

普段は何も考えず、そこらに有る物を適当に着てランニングしているのですが

 

今のランニングウェアはどれもスタイリッシュshine

 

目移りして選ぶのが大変でしたsweat01

 

私が選ぶ物は余りにダサ過ぎるのか全て却下sign03

 

最後は家の大奥様に全て選んでもらいましたcoldsweats01

 

後は本番を待つだけ。

 

何とか完走できるようにがんばりますpunch

京都マラソン

明日2月27日(月)はお休みとさせて頂きます。

 

 

いつの間にか京都マラソンまで2週間を切りましたcoldsweats02

 

今日はお客様のT様からマラソンについてのアドバイスを頂いたので

 

それを参考に明日はウェアを探しに行こうと思いますrun

 

T様有難うございましたhappy01