ブログ

iPhone6

いよいよiPhone6が発売ですねsign01とお客様と盛り上がっていた矢先

私のiPhone5がトイレで水没crying

ドライヤーで乾かそうが、タオルできれいに拭こうが後の祭りpig

全く反応なし。

旦那や子供達には携帯を落とさないように口うるさく注意していたのですが

私がヤッちゃいましたshock

という訳で6の発売まで待てないので5sを買いに行ってきますrun

1年9ヶ月の短い間でしたがiPhone5ありがとうsign03

 

P1040058(1).JPG

みなさんも気を付けてくださいねcoldsweats01

最初は目の前が真っ黒になりましたが、新しい携帯になってちょっとラッキーnote

 

 

9月と10月のお休み

昨日長女が、4泊5日奥越高原長期宿泊から無事帰ってきましたhappy01

恐れていた通り洗濯物が凄い事にsign01

私はすぐさま洗濯物と大格闘typhoon

少し落ち着いてから、長女に話を聞こうと思ったら長女は疲れていたのか

ご機嫌斜めpout散々を吐いて、そのまま爆睡していまいましたcoldsweats01

楽しかったと言っていましたが、相当疲れていたのでしょうねsleepy

また今日あたり色々話を聞いてみたいと思いますhappy01

 

 

shine9月のお休みshine

8日(月)、15日(月)、22日(月)、29日(月)とさせて頂きます。

 

 

shine10月のお休みshine

6日(月)、13日(月)14日(火)15日(水)16日(木)、20日(月)、27日(月)

誠に勝手ながら13日(月)から16日(木)まで4連休とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

プレッツェル

先日、いつも御来店頂いているS様からアンティ・アンズのプレッツェルを頂きましたheart01

 

P1040051(1).JPG

P1040055(1).JPG

チーズケーキロールのストロベリー&プレーン味note

メープルプレッツェル&シナモンシュガープレッツェルgood

チーズケーキロールは初めて食べたのですが、外のサクッとした食感と

中のふわっとしたチーズケーキの食感が新感覚sign03

 

今まで食べたことのないプレッツェルで、かなり衝撃的でしたshine

S様いつもありがとうございますconfident

とても美味しかったですgood長女を除いてみんなで美味しく頂きましたdelicious

 

9月

今日から長女は5年生の一大イベント、4泊5日の長期宿泊に出かけて行きましたrun

朝から大きなリュックを背負って楽しみ半分、不安半分の表情が何ともカワイイheart04

帰ってきたら少しは自立した面が見れるかなsign02同時に帰ってきた時の洗濯物shock

想像すると私も楽しみ半分、不安半分ですcoldsweats01

 

 

さて、最近私がハマっているもの

P1040049(1).JPG

ヒロの「究極の焼豚」sign03これをあてにビールを飲むのが私にとって至福の時間pig

ちなみにビールはノンアルですbeer

焼肉ヒロはご存知の方も多いと思いますが、機会があったら是非食べてみて下さいnote

P1040050(1).JPG

タレの容器のもぶたさん仕様pigとっても癒されますhappy01

 

 

 

トリプレッタ#18

お待ちかねsign01トリプレッタ#18が出来上がりましたsign03

 

P1040046(1).JPG

今月はクラブチームやナショナルチームのユニフォームに関して話題

そしてW杯後のスケジュールに関しての記事が掲載されていますnote

その他今まで知らなかった心暖まる話も載っていますので是非皆さん読んでみて下さいhappy01

 

 

今日で8月も終わりsun

ここ最近はめっきり涼しくなりましたtyphoon

涼しいというよりもむしろ寒いくらいshock

暑がりの私も流石に夜はタオルケットを巻いて寝ていますsleepy

暑い日は早く夏が終わらないかなと思っていましたが、涼しくなったらなったで

もう少し暑くても良いのにと思ってしまいますcoldsweats01

この時期は日が暮れるのが早くなり何だか寂しい感じがしますね。

でも直ぐに実りの秋がやってきます。

皆様も気温の変化に体調を崩さないよう気を付けて、楽しいを満喫して下さいmaple