ブログ

1月のお休み

shine1月のお休みshine

 

9日(月)

16日(月)

23日(月)

30日(月)

とさせて頂きます。尚9日(月)の成人の日は成人式のお客様のみの営業

させて頂きます。通常の営業はお休みとさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

yamada(2).JPG

今日はいつもご来店頂いているY様から和菓子セットを頂きました。

今日は足元の悪い中早朝からお越しいただき有難うございました。

また式のお話を伺えるのを楽しみにしております。happy01

お正月2

皆様今年は福袋は買いましたか?

私達は皆様からお菓子の福袋がお得と教えて頂いたので

今年は早速購入してみましたnote

bjs(1).jpg hj(1).jpg

ユーハイム」と「アディユール」の福袋heart01

教えて頂いた通りお得感満載でしたsign03

ただ私達は行くのが遅かったらしくもうかなりのお店が完売状態coldsweats02

来年はもっと早く行かなければsign01と心に誓う年初めとなりましたhappy01

 

sta(1).jpg

そして何と言っても今年のメインはこれsign01スタバ」の福袋flair

私は全く興味なく並んで買うつもりなんて毛頭なかったのですが、

前日から妻の様子がなんか変。恐る恐る話を聞くとスタバの福袋をゲットする

のに闘志満々rock最初は妻が一人で並ぶと言っていたのでホッとしていたのですが

何となく不機嫌な雰囲気にsweat02総合的に考え私も一緒について行った方が得策と思い

一緒に並んできましたcoldsweats01並ぶ事実に3時間半sign03

何とか2つゲットする事が出来ましたgood

私はその価値がどれ程のものか分りませんが、取り敢えず妻がご機嫌で喜んで

いたのでホッと一安心coldsweats01お正月の大仕事をやり終えた充実感で一杯になりました。

もう既に来年のスタバ対策を楽しそうに語っていましたが、それは聞いていないと言う事で・・・

 

 

 

仕事始め

皆様お正月は如何お過ごしでしたか。

私達は今日から仕事始めsun

本年も皆様どうぞ宜しくお願い致しますconfident

 

yjo(1).jpg

kan(1).jpg

 

P1060582(1).JPG

P1060587(1).JPG

P1060586(1).JPG

いやあ?太りましたねdelicious

お正月はやっぱり太りますdeliciousまあこれだけ食べて動かなかったら当然ですけどねcoldsweats01

今年のお正月は良く遊び、良く笑い、よく食べ、良く散らかし

良く寝て、よく怒られたお正月でしたhappy01

久しぶりに子供達とも沢山遊べて楽しかったですsign03

P1060610(1).JPG

初詣は平安神宮heart01

余り込み合ってなくすんなりお参り出来ました。

今年の子供達のおみくじは末吉。微妙coldsweats01

ここからどんどん運気を上げていくと前向きにとらえ今年も一年

いきまっしょいsign03

 

年末年始

shine年末年始の営業shine

 

12月31日(土) お休み

 1月 1日(日) お休み

    2日(月) お休み

    3日(火) お休み

    4日(水) 通常営業

 

とさせて頂きます。尚、明日は30日までにご予約頂いたお客様のみの

営業となっております。1月4日より通常通り営業致しますので何卒宜しくお願い致します。

 

今日で年内の営業は一応終了となります。本日もお越し頂いた皆様誠にありがとう

ございました。そして今年1年j間お越し頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。

皆様の年末年始が素敵な時間になりますように、そして2017年が皆様にとって

最高の1年になる事を心より祈っております。それではよいお年をお迎えください。

東京ばな奈

今年も残す所2日余りとなりました

ただ学生時代と違って年の瀬特有のワクワク感は無くなってしまいましたsweat01

子供達は冬休み、クリスマス、お正月と年末年始のビッグイベントに毎日ウキウキheart01

子供達の毎日楽しく過ごしている様子を見ていると何だか懐かしく感じますconfident

ただその分、学校始まった時の落差が大きいですけどねcoldsweats01

 

さて先日ヒロちゃんから東京お土産を頂きましたnote

hs(1).jpg

hv(1).jpg

oi(1).jpg

東京ばな奈、カスタード味とアーモンドカスタード味sign03&おせんべいいろいろshine

子供達は東京ばな奈が大好きheart01特に次女は大喜びでしたhappy01

東京ばな奈は口当たりが良くて食べやすく美味しいですよね。

売れている理由がわかる気がします。

ヒロちゃんおかきもばな奈もどっちも美味しかったですsign03有難うございましたgood