すてでぃブログ

おめでとうございます

先日いつもご来店頂いているT様からご出産の内祝いを頂きましたshine

IMG_9740(2).JPG

IMG_9742(2).JPG

フレイバー」のお菓子heart01

こちらの焼き菓子は食感がしっとりしていて味がとても濃厚で美味しいnote

早速子供達がじゃんけんでワイワイ言いながらお菓子を分け合っていました。しかも自分の名前まで書いてcoldsweats01

T様お気遣いありがとうございました。大変美味しかったですhappy02

またお子さんのカワイイ写真是非見せて下さいねshinecamera

 

お土産

先日いつもご来店頂いているS様からお土産を頂きましたsun

IMG_9544(1).jpg

IMG_9548(2).JPGカントリーマアムあまおう苺ミルク味九州限定バージョン&やまや鳥そぼろ高菜ですnote

カントリーマアムはの味が濃厚shineチョコチップも入っていて甘さと苺の酸味のコラボが絶妙でしたgood

これは九州限定は勿体無いsign01絶対全国版にすべきですねsign03

鳥そぼろ高菜は今日暖かごはんと一緒に頂きたいと思います。ワクワク?heart01

S様昨日はお休みの所わざわざお店に立ち寄って頂きありがとうございましたconfident

カントリーマアムとても美味しかったですnote

鳥そぼろ高菜も皆で頂くのが楽しみですshine

 

秋の味覚

先日鳥取狩りに行かれたお客様から美味しそうな「梨」を頂きましたnote

IMG_9537(1).jpg秋と言えばやっぱりですよねsign03

少し酸味がありさっぱりしていてとても美味しかったですshine

最近は朝晩めっきり涼しくなり何時の間にか秋らしくなってきました。

これからは秋の味覚が沢山味わえるのが今から楽しみですsmile

やっぱり我が家は「食欲の秋」かなsign02

 

どら焼き 10月のお休み

先日いつもご来店頂いているK様から「朧八瑞雲堂」どら焼き頂きましたsign03

IMG_9444(1).jpg

こちらのどら焼きはあんこがたっぷりでホントに美味しいheart01

最近は子供達も味をしめて競ううように食べてますcoldsweats01

このどら焼きを食べたら他のどら焼きは食べれませんねnote

K様いつもありがとうございましたshine

みんなで美味しく頂きましたdelicious

 

shine10月のお休みshine

 

3日(月)

10日(月)

17日(月)

24日(月)

31日(月)

 

10月1日(土)は次女の運動会参加の為14時からの営業とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。尚、不明な点は遠慮なく

電話にてご相談くださいませ。

 

 

 

君の名は

昨日はお休みだったので遅ればせながら今話題の「君の名は」

子供達と一緒に見て来ました。

IMG_1033(1).jpg

大ヒットの作品だけあって構想力もクオリティーも高くアップテンポなストーリー展開は

きれいな映像とBGМの疾走感と相まって爽快そのもの。

本当に魅力的でまた謎も多く物語にどんどん引き込まれる映画でした。

リピーターが多いのも納得ですね。

久しぶりに最後まで寝ないで見れたかなsign02coldsweats01

長女は音楽もストーリーもとても気に入ったみたいでもう一度見たいと言っていました。

次女には少しストーリーが難しかったかな・・・

それでも迫力ある映像に釘付けになっていました。

それにしても最近のアニメは映像だけじゃなくストーリーも素晴らしいですねshine