すてでぃブログ

コメダ珈琲

先日、久しぶりに次女とコメダ珈琲へ行って来ましたrun

目的はこれsign03

IMG_1210(1).jpg

シロノワールN.Y.チーズケーキheart01

クリームチーズがサンドされたデニッシュパンは外がサクサク中がフワフワnote

クリームチーズの酸味がデニッシュパンの食感と風味を見事に引き立てていますshine

更に優しいソフトクリームの甘さが加わる事で上品な味わいに

ソフトクリームにかかっていた甘酸っぱいブルーベリーソースも相性抜群でしたgood

IMG_1213(1).jpg

次女も美味しそうsign03とこの表情happy01

IMG_1204(1).jpg

他にもクリームソーダやサンドイッチなど色々頼んじゃいましたnote

どれもボリューミーで安定の美味しさ

ただ最後に次女のリクエストで注文したビーフシチューだけは・・・・

N.Y.チーズケーキも美味しかったしお腹一杯になって幸せな一日でしたheart01

たこ焼き

先日久しぶりにたこ焼きをしましたnote

IMG_1229(2).JPG

じぃじが釣って来てくれた新鮮なタコを贅沢に使ったたこ焼きですnote

たこの他に子供達のリクエストで餅やチーズ、エビなど入れました

トラップとしてチョコレートの入ったたこ焼きも2個投入sign03

トラップには見事長女と次女が引っかかりましたがこれが意外と美味しかったみたいhappy01

たこ焼きならぬチョコ焼き意外といける事が判明good

家族で大盛り上がったのでまた色々な具材を考えて楽しみたいと思います

 

素敵なお客様

いつもご来店頂いているH様

髪を伸ばしていらっしゃったのですがスタイリングしにくいと言う事で

ショートのパーマスタイルにさせて頂きました

 

before

IMG_0994(1).jpg

after

IMG_0997(1).jpg

毛量が多くストレートな髪質なので

ソフトなツーブロックにしてボディーパーマをon

すっきりスタイリングしやすいヘアスタイルになりましたshine

H様とても良くお似合いでしたよhappy01

またご要望があれば遠慮なくご相談くださいませgood

アップルパイ

いつもご来店頂いているK様からアップルパイを頂きましたhappy01 IMG_1140.jpg1(1).jpg

アップルパイは皆大好きheart01shine

サクサクしたパイの食感と甘酸っぱいリンゴとの相性が抜群good

レンジで温めるとシナモンの香りとリンゴの甘酸っぱさが口の中に広がります

冷やしても温めても美味しいアップルパイ

早速皆で頂きたいと思います

K様ありがとうございましたsign03

 

G・Wと5月のお休み

shineG・Wと5月のお休みshine

 

4月30日(月)

5月7日(月)

  14日(月)

  21日(月)

  28日(月)

とさせて頂きます。変更が有りましたらブログにてご連絡させて頂きますので

何卒宜しくお願い致します。

 

 

今年も卒業式、入学式に着付け、セットにご来店頂いた皆様誠にありがとうございました

皆様の記念すべき日のお手伝いが出来て私達もとても光栄に思っております

志高く希望に満ち溢れたキラキラした姿を見て私達もパワーを貰いました

新年度も張り切って参りますのでどうぞよろしくお願い致しますsign03

 

 

IMG_1146(1).jpg

IMG_1154(1).jpg

IMG_1155(1).jpg

今年は桜が開花してからずっとお天気が良く例年に無い位桜が楽しめましたcherryblossom

その代わり入学式に桜が散ってしまっていたのは残念でしたが・・・

梅の開花から始まった京都御苑百花繚乱春のお花祭りはほぼ終わり

少し寂しい感じがしますがこれからは風薫る新緑の季節

新緑の季節もまた素敵ですよね