すてでぃブログ

FLVOR フレイバー

先日T様からフレイバーのクッキーを頂きましたnote

 

オートミール(1).JPG

ブラウニ(1).JPG

こちらのクッキー初めて食べたのですがどれもとても味しかったですheart04

ブラウニーのケーキは口当たりがしっとりしていてチョコレートの味が濃厚note

ナッツも効いていてとても食べごたえがありましたgood

 

オートミールクッキーは甘さ控えめでそれでいて味は重厚

とてもボリューミークセになる美味しさでしたhappy01

 

T様お気遣い有難うございましたconfidentまたお子様のお話聞かせてくださいsign03

私は京都マラソンに向けて教えて頂いた腹筋頑張りますrock

 

 

鴨川

昨日はとても良いお天気だったので、子供達と鴨川へ川遊びに行ってきましたhappy01

 

最近良いお天気が続いたせいか、鴨川の流れが緩やかで低水位sun

 

水も澄んでいて川遊びにはもってこいの日和となりましたgood

 

鴨川(1).jpg

IMG_5820(1).jpg

昨日は日中30°を超えてかなり暑い日でしたが、川の水は冷たく子供達も気持ちよさそうhappy02

 

家族連れや他のちびっ子達も沢山来ていてとても賑やかでしたnote

 

子供達はを片手にいざ出陣rock

 

びしょびしょになりながら沢山の小魚を捕まえていましたfish

 

最後は2人で捕まえたお魚さん達を放流typhoon

 

元気に川へ帰っていく魚達を見て子供達は安心した表情を見せていましたconfident

 

子供達はとても楽しかったみたいで良い休日を過ごす事が出来ましたgood

 

 

iPhone6

いよいよiPhone6が発売ですねsign01とお客様と盛り上がっていた矢先

私のiPhone5がトイレで水没crying

ドライヤーで乾かそうが、タオルできれいに拭こうが後の祭りpig

全く反応なし。

旦那や子供達には携帯を落とさないように口うるさく注意していたのですが

私がヤッちゃいましたshock

という訳で6の発売まで待てないので5sを買いに行ってきますrun

1年9ヶ月の短い間でしたがiPhone5ありがとうsign03

 

P1040058(1).JPG

みなさんも気を付けてくださいねcoldsweats01

最初は目の前が真っ黒になりましたが、新しい携帯になってちょっとラッキーnote

 

 

9月と10月のお休み

昨日長女が、4泊5日奥越高原長期宿泊から無事帰ってきましたhappy01

恐れていた通り洗濯物が凄い事にsign01

私はすぐさま洗濯物と大格闘typhoon

少し落ち着いてから、長女に話を聞こうと思ったら長女は疲れていたのか

ご機嫌斜めpout散々を吐いて、そのまま爆睡していまいましたcoldsweats01

楽しかったと言っていましたが、相当疲れていたのでしょうねsleepy

また今日あたり色々話を聞いてみたいと思いますhappy01

 

 

shine9月のお休みshine

8日(月)、15日(月)、22日(月)、29日(月)とさせて頂きます。

 

 

shine10月のお休みshine

6日(月)、13日(月)14日(火)15日(水)16日(木)、20日(月)、27日(月)

誠に勝手ながら13日(月)から16日(木)まで4連休とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

プレッツェル

先日、いつも御来店頂いているS様からアンティ・アンズのプレッツェルを頂きましたheart01

 

P1040051(1).JPG

P1040055(1).JPG

チーズケーキロールのストロベリー&プレーン味note

メープルプレッツェル&シナモンシュガープレッツェルgood

チーズケーキロールは初めて食べたのですが、外のサクッとした食感と

中のふわっとしたチーズケーキの食感が新感覚sign03

 

今まで食べたことのないプレッツェルで、かなり衝撃的でしたshine

S様いつもありがとうございますconfident

とても美味しかったですgood長女を除いてみんなで美味しく頂きましたdelicious