すてでぃブログ

素敵なお客様

最近までブログの調子が悪く長い間更新できませんでした

ようやく復旧致しましたのでブログを再開して参りたいと思います

どうぞお付き合いくださいませ。宜しくお願い致します

 

 

shine素敵なお客様shine

東京からお越し頂いたS様heart01

約1年ぶりのご来店でしたが以前と変わらず素敵で元気一杯sign03

東京の楽しいお話を沢山教えて頂きましたhappy01

約1時間の施術時間でしたが5分間位に感じる程楽しい時間を過ごさせて頂きましたshine

IMG_2613(1).jpg

S様有難うございます

これから寒くなって参りますので体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいねgood

IMG_2617(2).JPG

S様素敵なプレゼントまで頂き有難うございますconfident

パッケージも中のクッキーもおしゃれでかわいいheart01

子供達も一足早いクリスマスプレゼントに大喜びしていましたnote

8月のお休み

shine8月のお休みshine

 

6日(月)

13日(月)

20日(月)

27日(月)

とさせて頂きます。変更など有りましたらブログにてご連絡させた頂きます

何卒宜しくお願い致します。

 

 

さて先日は長女の15歳の誕生日shine

IMG_1988(2).JPG

ケーキと長女の大好きなミートスパゲティを作ってお祝いしましたheart01

15歳と言えばやっぱり尾崎豊「15の夜」sign01

私はここぞとばかり「盗んだバイクで走りだす行先もわからぬままnote」と渾身の

力を込めて歌のプレゼントをしてあげましたgood

長女は「もういいから、それにそれ犯罪やん」と一言

とても喜んでくれて良かったですhappy01

夕焼け

今年のは暑くなると思っていましたが予想の斜め上を行く猛暑sun

朝ランをしていても汗が滝のように流れ一歩間違えば危ない奴

もうそう思われているかもしれませんが・・・coldsweats01

一体いつまで続くのかこの猛暑sweat01

ちょっと先が見えませんねsad

皆様も熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ

 

さて今日は夕暮れ時の空がとてもきれいでした

IMG_0740(1).jpg

IMG_0737(1).jpg

ピンク色の空が幻想的で吸い込まれそうshine

夏の空特有の現象なのでしょうか?

余りにきれいなので撮ってみましたhappy01

祇園祭

今年の祇園祭は宵々山、宵山、巡行と大変お天気に恵まれ絶好のお祭り

日和でした。ただ、余りにも暑すぎsun

酷暑、猛暑の呼び方がぴったりの暑さsweat01

例年この時期はゲリラ豪雨などもありお天気は不安定になりがち

しかし、今年は違いました。ガッツリ真夏のお天気sign01

雨が降れば降ったで晴れて欲しいと思うし、お天気でも暑くなり過ぎれば

もう少し涼しくなって欲しいと思うし、私は身勝手に考えてしまいますが

それでも今年はお天気に恵まれて良かったのではないでしょうかhappy01

 

私たち家族も仕事の後この猛暑の中祇園祭に繰り出しましたfish

今年は次女だけ浴衣にお着替えnote

IMG_1836(1).jpg

IMG_1852(1).jpg

      御池通りは大賑わいshine今年は特に外国人の姿が多かったように思います

IMG_1859(1).jpg

IMG_1889(1).jpg

IMG_1882(1).jpg

  いつ見ても凄い装飾。流石日本三大祭りですね。今年は暑すぎて鋒に上っている

  人も大変そうでした。

IMG_1887(1).jpg

最後は次女と変顔祭りhappy01私の猪木顔はいかがですか。似てますでしょうかsign02

「この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。危ぶめば道は無し。踏みだせばその一歩が

道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさsign01

「やるまえに負ける事考えるバカいるかよ、1,2,3ダアッ―――――――sign01

以上私の座右の銘でしたgood

七夕まつり

先週は文字通りのような一週間でしたtyphoon

そんな中大雨が過ぎた土曜日に三条商店街の七夕祭りが開催されたので

子供達を連れて行って来ましたsmile

IMG_1801(1).jpg

IMG_1800(1).jpg

IMG_1785(1).jpg

IMG_1792(1).jpg

三条商店街のお祭り沢山人で大賑わいでした

このお祭りは商店街のお店屋さんが出す食べ物が美味しいのが魅力note

ついつい食べ過ぎてしまいますshine

子供達も沢山の出店を楽しそうに見て回りながらお祭りの雰囲気を

堪能していましたhappy01

それにしても何時の間にか七夕が過ぎ今週は祇園祭sign03

近畿地方は大雨が過ぎたのと同時に梅雨明け宣言

いよいよ夏本番と言った所でしょうか