すてでぃブログ

PAUL

いつもご来店頂いているH様からpaulのを頂きましたshine

 

IMG_0484(1).jpg

こちらのパンはどのパンを食べても美味しいですよねnote

特に私はクロワッサンとバケットが大好き

クロワッサンはバターの風味が豊潤で食感はサクサクしっとりgood

それでいて重くないので幾らでも食べれますsmile

バケットは詳しい事はよくわかりませんが他のお店のバケットと比べて

味が濃厚sign01兎に角美味しいhappy01

と言う訳で今日は贅沢なお昼ご飯でしたdelicious

H様大変美味しかったですshine本当にありがとうございましたsign03

 

シューマイ

昨日は子供達がシューマイ作りを手伝ってくれましたheart01

IMG_0658.jpgo(2).JPG

ショウガと玉ねぎのたっぷり入ったジャンボシューマイsign01

ショウガの風味と玉ねぎの甘さそして肉汁が三位一体となり正に絶品シューマイshine

ふんわりふっくらて仕上がっていてしつこくなく幾らでも食べれましたdelicious

最近は子供達も料理の腕がどんどん上達していますhappy01

 


今日も雪がちらつく寒い日となりましたsnow

京都の冬は底冷えがすると言いますが正にその通りですね

最低気温が?4℃と言うから納得です

そんな悪天候の中お越し下さいました皆様誠にありがとうございました

見た目以上に路面など凍結していますので足元に十分お気を付け下さい

 

 

shine素敵なお客様shine

 

いつもご来店頂いているH様note

すっかり髪が伸びきってしまったので今回は思い切ってスタイルチェンジhappy01

 

IMG_0478(1).jpg

IMG_0479(1).jpg

ガラッとイメージを変えてキノコヘアにしてみましたheart01

カラーはバイオレット系のカラーnote

艶感のある暖色系カラーがマッシュルームスタイルを引き立てますshine

H様いつもご来店ありがとうございます

とても良くお似合いでしたよhappy01

またご要望があれば遠慮なくおっしゃって下さいconfident

 

 

 

2月のお休み

shine2月のお休みshine

 

5日(月)

12日(月)

19日(月)

26日(月)

とさせて頂きます。変更など有りましたらブログにて連絡させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

先日いつもご来店頂いているF様から原田のラスクを頂きましたheart01

IMG_0568(2).JPG

こちらのラスクは安定の美味しさですねnote

サクサクした食感とほんのり塩気のある甘さがクセになります

バターの風味も他のラスクに比べてより一層効いている感じがします

F様本当に有難うございます。皆で美味しく頂きましたhappy01

ゆき

今日は京都でもうっすら雪が積もりました

昨晩からやけに寒いと思ったら案の定降りましたねsnow

そんな中お越し下さいました皆様誠にありがとうございましたconfident

バスの到着が大幅に遅れて朝は大変だったようですね

もう暫く雪が降りそうな日が続きそうですが皆様くれぐれも事故などにお気を付け下さい

 

shine素敵なお客様shine

 

IMG_0571.jpgu(1).jpg

いつもご来店頂いているM様note

髪を伸ばしている最中で少しダメージが気になると言う事で

傷みが気になる部分のカットとピンクアッシュで艶感を演出しましたhappy01

仕上げはトリートメントでツヤサラな仕上がりにshine

冬場はピンク系をはじめ暖色系のカラーが大人気heart01

皆さんも是非試して見て下さいsign03