トリプレッタ#18

 

お待ちかねsign01トリプレッタ#18が出来上がりましたsign03

 

P1040046(1).JPG

今月はクラブチームやナショナルチームのユニフォームに関して話題

そしてW杯後のスケジュールに関しての記事が掲載されていますnote

その他今まで知らなかった心暖まる話も載っていますので是非皆さん読んでみて下さいhappy01

 

 

今日で8月も終わりsun

ここ最近はめっきり涼しくなりましたtyphoon

涼しいというよりもむしろ寒いくらいshock

暑がりの私も流石に夜はタオルケットを巻いて寝ていますsleepy

暑い日は早く夏が終わらないかなと思っていましたが、涼しくなったらなったで

もう少し暑くても良いのにと思ってしまいますcoldsweats01

この時期は日が暮れるのが早くなり何だか寂しい感じがしますね。

でも直ぐに実りの秋がやってきます。

皆様も気温の変化に体調を崩さないよう気を付けて、楽しいを満喫して下さいmaple