炭酸水

 

最近、炭酸水にはまっていますnote

以前はゼロカロリーのコーラを飲んでいた時も有りましたが、

今は専ら炭酸水sign03

飲み口がすっきりして最高good

 

P1030804(1).JPG

という訳で、ヒロちゃんから差し入れを頂きましたheart01

炭酸水といえばやっぱり「ペリエ」ですよねshine

最初はどれも変わらないと思っていたのですが飲み比べると全然違いますsign01

好みにもよりますが「ペリエ」は炭酸がやや強よめ口当たりがまろやか

それでいてキレがあり、飲んだ後のすっきりした感じが正に私好みhappy01

蒸し蒸しした夏の夜ペリエを飲んで爽快に乗り切りたいと思いますscissors

ヒロちゃんありがとsign01またカットに来てねshine