どら焼き&わらび餅

 

先日、いつも御来店頂いているK様からどら焼きとわらび餅を頂きましたhappy01

 

P1040037(1).JPG

朧八瑞雲堂(おぼろやずいうんどう)さんのわらび餅&どら焼きですnote

わらび餅はモチモチの食感ときなこの上品な甘さ私好みgood

さらに黒蜜をかけて食べるとより一層味に深み出てとても美味しかったですdelicious

 

P1040041(1).JPG

どら焼きはこのボリュームsign03

どら焼き皮の下はあんこ、お餅、またあんこshine

あんこのボリュームも凄いのですがその下お餅が圧巻good

柔らかなお餅の中にはクリまで入っていて超贅沢heart01

ほどよい甘さのあんと、クリ入りの柔らかなお餅、そしてしっとりとした皮が相性抜群shine

ドラえもんになった気分でアッという間に完食してしまいましたdelicious

 

 

見た事のないどら焼きを目の前に、子供達も大興奮eye

 

次女は何でも分解して食べるクセがあり、このどらやきも皮、あん、餅、あん、皮

ときれいに分解し、ニコニコしながら美味しそうに食べていましたdelicious

 

 

K様有難うございましたsign01とても美味しかったですsign03