ハーリーポッター

 

先日usjに行ってきましたrun

夏休みという事もあり大変な賑わいcoldsweats02

さらにこの日は35℃越えsign01

ただ、ここまできてハリーポッターに行かない訳にはいかないrock

という事で、何とか頑張ってハリーポッターを観てきましたgood

P1030851(1).JPG

               正面の入口。映画そのもので雰囲気出まくりshine

 

P1030855(1).JPG

             ホグワーツ特急の前は大人気note沢山の人が記念写真を撮っていましたcamera

 

P1030852(1).JPG

             夕暮時の街の雰囲気。ランプの灯がとても幻想的でムードを高めますconfident

 

P1030857(1).JPG

            ホグワーツ城。映画そのものnoteライトに映し出されたお城が迫力満点sign03

 

P1030867(1).JPG

           バタービールで乾杯sign01お決まりの泡のヒゲをつけて皆で写真を撮りましたheart04

 

 

 

 

この日お昼頃にusjに到着。その後入場券を取りハリーに入れたのが7時から。

夏休みという事もありハリー7時からでも大変混んでいましたsweat01

只、夕暮れと相まって雰囲気は最高good映画の世界にどっぷり浸ることができましたhappy01

 

今回はハリーの世界を存分に堪能出来たのですが、アトラクションには乗れず仕舞いweep

次回はもっと早めに行って是非ともアトラクションを体験してきたいですhappy01

ちなみに皆さんはもう乗りましたかsign02

乗った方はどんなものか絶対に教えないでねhappy01