9月

 

今日から長女は5年生の一大イベント、4泊5日の長期宿泊に出かけて行きましたrun

朝から大きなリュックを背負って楽しみ半分、不安半分の表情が何ともカワイイheart04

帰ってきたら少しは自立した面が見れるかなsign02同時に帰ってきた時の洗濯物shock

想像すると私も楽しみ半分、不安半分ですcoldsweats01

 

 

さて、最近私がハマっているもの

P1040049(1).JPG

ヒロの「究極の焼豚」sign03これをあてにビールを飲むのが私にとって至福の時間pig

ちなみにビールはノンアルですbeer

焼肉ヒロはご存知の方も多いと思いますが、機会があったら是非食べてみて下さいnote

P1040050(1).JPG

タレの容器のもぶたさん仕様pigとっても癒されますhappy01