10月のお休み&ハロウィン

 

shine10月のお休shine

6日(月)

13日(月)、14日(火)、15日(水)、16日(木)

20日(月)

27日(月)

誠に勝手ながら13日から16日まで4連休とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

昨日は運動会の振替休日を利用してusjに行ってきましたtrain

混んでいるだろうなと予想はしていましたが、想像以上の賑わいsign03

今回は乗り物は諦めて、パレードを見たりショッピングをしたり

キャラクターと写真を撮ったりして楽しみましたhappy01

 

そして子供達には内緒にしていましたが、密かに楽しみにしていたのが

ゾンビナイトshock

以前チラッと説明したら物凄い拒否反応cryingしかも長女まで半べそ状態sign01

という訳で直前まで内緒にする事にgood

 

今回初めてゾンビナイトを経験したのですが、PM6時を過ぎたらガラッと

雰囲気が変わるんですねsign01

面白すぎnote最高heart04と思っていたのは親だけで、子供達は超ドン引き状態coldsweats02

終いに次女は汗びっしょりになりながら泣き出す始末crying

こちらの想像を遥かに超える子供達のリアクションに残念ながら

私達のゾンビナイトは20分でお開きとなりましたcoldsweats01

 

ゾンビたちの動きはとてもリアリティーがあって迫力満点happy02

その演出と演技に只々感心させられましたgood

只、次女はその夜中々寝つけず、朝もいつもより2時間早起きに。やっぱり刺激が強すぎたのでしょうかcoldsweats01

もう少し大きくなったらまた皆で行きたいと思いますrun

 

IMG_1815(1).jpg

IMG_1819(1).jpg