2014年8月

1 2 3>>


ラジオ体操

夏休みに入り長女に付き合ってラジオ体操に参加していますscissors

久しぶりにラジオ体操をしてみたのですが真剣にしたら結構きついsweat01

体も固くなっているせいか、回す運動、伸ばす運動、跳ねる運動今の私にとっては全てがハードsad

 

周りを見渡すと子供は勿論、年配の方もみんな軽やかに飛んだり跳ねたり伸ばしたりしていますcoldsweats02

私みたいに必死のパッチの方は誰もいらっしゃいません。        

                                                                                 聞く所に拠ると、毎週土日欠かさずラジオ体操をしているとかgood

 

 

やっぱり日頃からの鍛錬が重要だと改めて認識させられた夏休みとなりましたcoldsweats01

まだ後半もラジオ体操があるので、頑張って皆で早起きしてラジオ体操に参加し

何とか少しでも体を柔らかく出来たらと思いますhappy01

 

 

shine8月お休みshine

4日(月)、5日(火)、11日(月)、18日(月)、25日(月)

とさせて頂きます。4日、5日は誠に勝手ながら連休とさせて頂きます

6日(水)より通常通り営業させて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

P1030698(1).JPG

                    長女の誕生日ケーキでーすnote11歳になりましたcake

 



1 2 3>>