誕生日会

 

先日、次女の誕生日会が保育園であったので参加してきましたhappy01

 

 

6月生まれのお友達皆でのお誕生日会note

 

お名前と好きな食べ物を発表するのですが、緊張でモゴモゴ・・・

 

お家で練習した時は大きな声で言えたのですが、大勢の前でビックリしたのかなsign02

 

ちなみに好きな食べ物はぶどうですheart01

 

 

次に、保育園で練習している体操の発表sign01

 

でんぐり返し上手に決めてハイ、ポーズhappy01こちらはうまくいったみたいでご機嫌でしたgood

 

ねんちょう組みは鉄棒で逆上がり披露してくれたのですが、これがまた上手sign03

 

ついうちの長女を思い出してしまいましたcoldsweats02

 

たぶん、長女の名誉のため、あくまでたぶんですがこんなに上手に逆上がり出来ない・・・・

 

と思いますsweat02