梅雨

 

今日は午前中、大変良いお天気でしたが午後からあいにくのrain

 

そろそろ時期的にも梅雨入りでしょうかsprinkle

 

ジメジメした嫌な季節になってきますが、ここでしっかり降ってもらわないと水不足になるし・・・

 

中々都合の良い様にはいかない訳で

 

なにはともあれ梅雨が終われば楽しいが待っていますので前向きにがんばって

 

行きたいと思いますscissors

 

 

 

先日、新潟の兄が加島屋のお米と鮭の粕漬け、筋子、たらこのセットを送ってくれましたnote

 

 

子供たち&ママはご飯と筋子、たらこが大好きsign03

 

子供たちは将来お酒のみになるのかなsign02と思わせるくらいたらこや筋子に目がありませんdelicious

 

味が濃いのでちょっと心配なのですが・・・・

 

でもなんだかんだで、一番喜んでハッスルしていたのはママでしたhappy01deliciousriceball