父の日

 

先日、遅ればせながら父の日のお祝いにグランビアホテルのル・タンに行ってきましたrestaurant

 

 私達家族とおじいちゃん、おばあちゃんとのお食事会note

 

今月は夏のスタミナフェアsign01通常のディナーバイキングに加えアワビやトムヤンクンなど

 

スタミナがつきそうな料理が盛沢山shine楽しいお食事会になりましたdelicious

 

ル・タンのスタッフの方に次女が今月誕生日と伝えると突然ケーキが運ばれてくるサプライズheart01

 

スタッフの方がハッピバースデーを歌ってくれると他のお客様方も手拍子をしてくれて

 

テレながらもとっても嬉しそうな次女でしたhappy01

 

長女はアワビやトムヤンクンなどは少し苦手みたいで、その代わりロースとビーフとデザート

 

山盛り食べていましたsmileこれが本当の肉食系女子sign03