台風

 

台風4号、5号の接近に伴い昨日まで大荒れの天気にtyphoon

 

小学校や保育園も早上がりとなり今週はバタバタとせわしない日が続きましたsweat01

 

それにしても6月に台風が上陸するとは珍しいですよねrain

 

温暖化などの影響で気候も変わってきているのかなsign02と、つい考えてしまいますeye

 

いつも思うのですが京都は台風が接近し警報が発令されても、ほとんど被害を受けませんよねthunder

 

さすが千年の都sign03やはり目に見えない力に守られているのでしょうかshine

 

 

 

 

先日、ご来店頂いたS様からからし高菜、めんたい高菜、シジミの佃煮を頂きましたnote

 

        からし高菜、めんたい高菜は子供たちも大好きheart01特に次女は高菜だけでごはんを

 

        何杯もおかわりしていましたriceball

 

        シジミの佃煮はしょうがが利いていてとっても美味noteこちらは大人の味happy01

 

        大人二人で早速、美味しく頂きましたnote

 

        S様いつもありがとうございますsign03