父の日

 

少し前になりますが先日の父の日にサプライズをして貰いましたnote

IMG_4167(2).JPG

私の大好きなギョウ―ザshine

長女と次女が上の写真のギョーザ×3皿、計75個も作ってくれましたhappy01

父の日なんてすっかり忘れていたので私にとっては超サプライズsign03

子供達の心のこもった手作りギョーザは最高good

私1人で50個位食べたかなdelicious

学生じゃないんだから食べ過ぎsign01ってそれは妻に注意されますよね(笑)

それにしても皆で作ってくれたギョーザはとても美味しかったです

IMG_4187(1).jpg

さらに2人の可愛いお手紙付きheart01

いやぁ?感動weep

この手紙を励みにお仕事益々頑張りたいと思いますrock