18年目

 

お陰様でsteady18年目を迎える事が出来ました

偏に皆様にご愛顧頂いたおかげと感謝致しております

これからも直向きに努力し皆様に安心と寛ぎそして癒しの空間を

ご提供出来る様頑張って参ります

5年先、10年先も皆様に愛されるサロンを目指し努力して参りますので

どうぞこれからも宜しくお願い致します

 

 

実家の兄から17周年のお祝いにお米と鮭、銀鱈の粕漬、そして筋子、たらこも入った

豪華樽樽セットを頂きました

IMG_4106(1).jpg

IMG_2568(2).JPG

IMG_2574(1).jpg

新潟のお米はやっぱり美味しいnote

地元にいた頃は当たり前に思っていましたがいざ地元を離れてみると

新潟のお米の美味しさを改めて実感させられます

暫く糖質制限をしていたのですが・・・

このラインナップを見てたら「いつご飯を解禁するのsign02いまでしょsign03

と、なりますねcoldsweats01

と言う訳で暫く糖質制限はお休みnote

早速懐かしい味に舌包みを打ちたいと思いますhappy01

兄貴いつもありがとうgood