6月

 

今日から6月shine

今年も5/12が終了しました

毎年この時期になると月日の流れの速さを実感するのですが、今年は長女の卒業式や入試

などがあったせいか特に速く感じます

毎日元気で仕事をする事が出来、何気ない日常を過ごせている幸せに感謝しつつ

後半も直向きに努力して参りたいと思っております

皆様どうぞこれからもsteadyを宜しくお願い致します

 

 

さて先日久しぶりに珍遊へ行って来ましたdash

IMG_4016(1).jpg

IMG_4013(1).jpg

IMG_4012(1).jpg

メーランて無性に食べたくなる時有りますよね

と言う訳で長女を誘って珍遊へrun

先日の血液検査でコレステロール値が高めだった私は

カロリーを抑える為メ―ラン大盛とチャーハンだけに・・・

久しぶりのメ―ランは最高に美味しく正しく細胞が生き返った感じでしたgood

妻には大学生じゃないんだから食べ過とよく注意させるのですが止められません(ね笑)

珍遊のメ―ランも好きなのですが他のお勧めのメ―ラン屋さんがあったら

皆様是非教えて下さいsign03