百味ビーンズ

 

先日USJで買った百味ビーンズnote

IMG_2371(1).jpg

カラフルで一見美味しそに見えますが中にはエグイの物がshock

それに当たってしまったら本当にヤバイsign03

暫く味が取れませんsweat01

話には聞いていたのですが想像以上でしたcrying

 

14f8daae(1).jpg

これが百味ビーンズの味一覧表shine

げろ味とかミミズ味とかもう終わってます。

この世の味とは思えません。

皆さんも機会があったら是非一度試して見て下さいgood

我が家では最近ゲームで負けた時の罰ゲームに利用しています。

トランプなどで負けた人が目をつむって取ったビーンズを食べるというルール。

これが中々盛り上がりますhappy01

口に入れて噛む時のドキドキ感はたまりませんcoldsweats02

昨日はよっぽど食べるのが怖かったのか

トランプに負けた次女が号泣していましたcrying

ちょっと刺激が強すぎたかなsign02

因みに変わった味以外のビーンズは普通に美味しいので安心して食べられますよnote

IMG_2362(1).jpg

IMG_2343(1).jpg

IMG_2355(1).jpg

IMG_2300(1).jpg

蛙チョコの大と小snail

セサめん、クッキー、キティーまんheart01

今回初めてハリーポッターのお菓子屋さんに入れたので

楽しくて食べ物ばかり買ってしまいましたdelicious

蛙チョコやセサめん、味はいたってシンプル

こういう物は見た目ですねnote

IMG_2314(1).jpg