昨日は京都で61年ぶりの大雪snow

滅多に無い事で子供達も大喜びnote

さっそく早朝から雪遊びに行ってきましたrun

 

IMG_0395(1).jpg

京都御苑はそり遊びが出来るほど雪が積もっていましたsnow

しかも新雪のパウダースノーでフカフカnote

とても気持ちが良かったですheart01

長女にそりをひいて貰いご機嫌の次女smile

IMG_0723(1).jpg今度は次女が長女を引っ張る番sign01

「よいしょっ、よいしょっ重たいよーsweat01」と大奮闘good

 

 

P1040733(1).JPG

皆で作った雪だるまsnow中々の力作shine

少し寸胴気味かな?名前は「ハッカ君」だそうですnote

皆でたっぷりと雪遊びを満喫出来て良いお正月になりましたhappy01

P1040755(1).JPG

P1040756(1).JPG

何処かの雪国に来たのかと見紛う位の雪景色shine

今年はお正月から貴重な体験をさせて頂きましたsign01

京都は有名な神社仏閣が多いので

雪が降ると本当に良く映えますねshine