東寺餅

 

いつもご来店頂いているD様から東寺餅を頂きましたnote

IMG_3144(2).JPG

東寺のバス停下車するとすぐ前にあるお店だそうです

先日弘法市に行った時、行列が出来ていたお饅頭屋さんがあったのですがそれがこちらだったんですね

東寺餅ヨモギ餅shine

東寺餅は普通のお餅ではなく求肥のお餅で強く握るとつぶれそうな位柔らかheart01

食べてみるとあんこが優しい味のこしあん

子供達に待って帰ったら美味しい美味しいと大喜びhappy01

東寺餅ヨモギ餅もあっと言う間に食べてしまいましたdelicious

D様とても美味しかったですsign01有難うございましたsign03

今度東寺の近くを通る機会があったら是非買いたいと思いますgood