父の日

 

少し前になりますが父の日に子供達がサプライズで

プレゼントを私達2人に買って来てくれましたhappy01

 

IMG_1676(1).jpg

IMG_1677(1).jpg

私にはこれsign01リラックス抱き枕sign03

テレビで私が「これよく眠れそう、欲しいな」と呟いたのを次女が聞いていたようで

長女と2人で買ってきてくれましたnote

 

IMG_1684(1).jpg

IMG_1682(1).jpg

パパにはこれsign01安眠枕note

パパは普段からいびきがうるさく熟睡出来てなさそうなので熟睡できるようにと選んだそうですshine

2つとも私達の体を気遣って選んでいる所がちょっと感動weep

しかもかなりの大きさの品物を一生懸命2人で運んできたかと思うと泣けてきます

いつの間にかこういう気遣いが出来るようになったんですね

 

因みにリアルな話をすればこのプレゼント2つで何と2万円coldsweats02

子供達にしては余りにも高すぎるsign03

その2万円で自分たちの好きな本やゲームを買った方がいいんじゃね?

と思い一瞬返品も考えたのですが子供達の嬉しそうな姿を見ていると

当然それも出来ず・・・

今ではしっかり使わせて貰っていますnote

子供達ありがとうheart04大切に使うね