府立植物園へ行った事

 

先日お客様から植物園の薔薇がとてもきれいに咲いているとお聞きしたので

早速行って来ましたrun

 

IMG_1493(1).jpg

IMG_1515(1).jpg

IMG_1523(1).jpg IMG_1519(1).jpg

IMG_1512(1).jpg

IMG_1508(1).jpg

教えて頂いた通りの見事な薔薇shine

初めて薔薇が満開の時期に行きましたが流石花の王様sign01ド迫力sign03

見た事の無い色とりどりの薔薇が所狭しと咲き誇っていましたgood

これだけの薔薇を一気に見る事が出来る場所は全国でもそうは有りませんよね

お手入れも行き届いていて素晴らしいhappy01

近くにこんな素晴らしい場所があると言うのはホント幸せnote

また時間を見つけて是非来たいと思いますhappy01

IMG_1475(1).jpg

IMG_1526(1).jpg

IMG_1528(1).jpg

紫陽花やハナショウブもとてもきれいに咲いていて思わず見入ってしまいました

やっぱり花は人の心を引き付ける魅力が有りますねshine