岬の家

 

次女は昨日から2泊3日で三重県岬の家に臨海学習へ出発しましたrun

 

IMG_1704(1).jpg

体より大きな荷物を一生懸命背負っている姿がかわいいheart01

お友達とお喋るしながら楽しそうに出発しました

お天気は3日間とも晴れ予報sunしかも気温は30度超えそうsweat01

臨海学習にはもってこいのお天気sign01次女はやっぱり晴れ女ですnote

岬の家はとても楽しかったと長女は今でも言っているので

次女も熱中症に気を付けて良い思い出を作って来てほしいと思いますhappy01

2泊3日なのでもう明日には帰って来ますが今からお話を聞くのが楽しみですshine