6月のお休み

 

shine6月のお休みshine

 

4日(月)

11日(月)

18日(月)

25日(月)

とさせて頂きます。尚3日(日)10日(日)は学校行事の為

3日は11時から10日は11時半からの営業とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

先日のお休みに久し振りにやまやへランチに行って来ましたhappy01

やまやは長女のお気に入りのお店

明太子と高菜が食べ放題が魅力heart01

しかもご飯もお代わり自由で唐揚げが絶品note

IMG_1403(1).jpg

お昼からお腹一杯食べてしまいまいましたdelicious

最近はメタボ気味で大学生じゃないんだからそんなに沢山食べない方が

いいんじゃないsign02と妻に注意されますがやっぱり美味しいと食べてしまいますよねsmile

こちらは夜はもつ鍋が大人気sign01

今度は皆でもつ鍋を食べに行きたいと思いますshine