東洋亭に行った事

 

先日突然ハンバーグが食べたくなり久しぶりに北山の東洋亭へ行って来ましたrun

IMG_1447(1).jpg

こちらのハンバーグは大きく肉の味がしっかりしていてとてもボリューミで美味しいnote

IMG_1459(1).jpg

IMG_1454(1).jpg

東洋亭ハンバーグステーキランチと和風ハンバーグステーキランチを注文

アルミホイルを破るとデミグラスソースの豊潤な香り漂う東洋亭ハンバーグnote

濃厚なデミソースは濃い味大好きな私にとってメチャメチャピッタリsign03

久し振りに頂きましたが安定の美味しさで大満足でしたdelicious

しめじと半熟卵そしてインゲンの乗った和風ハンバーグは玉ねぎの和風ソースが

ジューシーなハンバーグとベストマッチsign03

こちらもとても美味しかったですshine

また隣に添えられているジャガイモがホクホクで甘く絶品good

パンとライスもお代わり出来るのも嬉しい

IMG_1452(1).jpg

そして東洋亭と言えばこの丸ごとトマトサラダの前菜

ツナと玉ねぎそしてマヨネーズを混ぜた特製ソースの乗った冷しトマトはインパクト絶大punch

トマトが苦手な方もイケるかも知れません。これはクセになる美味しさですね

ハンバーグの味を家で再現するのは難しそうですがこの冷やしトマトは何とか再現できそうshine

是非家で作ってみたいと思いますhappy01