先日のお休みに三重県の浦村町へ蠣を食べに行って来ましたhappy01

新名神を使って京都市からおよそ3時間の小旅行rvcar

去年もちょうどこの時期に初めて行ったのですが

とても美味しかったので今年も行く事にdash

 

IMG_0362(1).jpg

IMG_0354(1).jpg

IMG_0307(2).JPG

IMG_0321(1).jpg

三重県浦村町は蠣の養殖が盛んで蠣の食べ放題をしている所が沢山有ります

私達は久保田水産にお邪魔しました

蠣は蒸し蠣と焼き蠣が有りどちらも食べ放題

蠣ごはんとお味噌汁もお代わり自由

それに蠣フライが一人につき5個付きお腹が一杯になるまで蠣を堪能できます

 

どの蠣も新鮮で身がプリップリnote

しかも弾力があり身が大きく瑞々しいshine

一人30個以上は軽く食べたのではないでしょうかdelicious

子供達はお腹が一杯になった後は蠣の殻?きに夢中になっていましたhappy01

もう暫く蠣はいいかなと食べた後は思うのですがまた来年行く事になりそうですhappy02

やっぱり美味しいものはクセになりますねcoldsweats01