クッキー&運動会お弁当

 

いつもご来店頂いているI様からクッキーを頂きましたshine

IMG_2348(1).jpg

色とりどりで形がとってもプリティーheart01

勿論お味もバッチグ?good

しっとりしていながらサクサクの食感で甘過ぎずとても美味しかったですdelicious

I様有難うございました。皆で美味しく頂きましたhappy01

 

 

さて、今日は次女の運動会sign03

お天気に恵まれ絶好の運動会日和sun

早起きして次女のリクエストに応えて海苔巻きと焼肉そしてエビのお弁当にしてみましたriceball

デザートはこれも次女の大好物のですnote

 

IMG_2988(1).jpg

ちょっと多すぎたかもsweat01

うちのオヤジが徒競走で1位にならなかったら家に入れないからなsign03

と余計なプレッシャーを掛けていたのでちょっと心配coldsweats02

しかし次女もかなり気合が入っていたので頑張ってくれるかなsign02

まあ結果はどうあれ全力で今日一日運動会を楽しんで欲しいですhappy01