運動会

 

昨日は子供達の運動会参加の為皆様にご不便をお掛け致しまして

誠に申し訳ございませんでした。

お陰様で長女にとっては小学校生活最後の、次女にとっては最初となる

運動会を応援する事が出来ました。有難うございました。

 

IMG_5775(1).jpg

IMG_5806(1).jpg

IMG_5823(1).jpg

IMG_5836(1).jpg

6年生の組体操に大感動sign03200人を超える児童が行う組体操は大迫力の演技でしたshine

夏休み明けからの短期間でここまで仕上げた努力を考えると

流石にウルッと来てしまいましたweep

1年生の次女を見ながら6年間でここまで成長したのかと思うと感慨深いものが

有ります。長女は組体操でお友達を持ち上げる為家で一生懸命筋トレしていたのですが、

本番ではその成果が出て大成功good

最後は日差しで真っ赤になった笑顔でお友達と嬉しそうにハイタッチしていたのが

とても印象的でしたhappy01小学校生活で最高の思い出になったのではないでしょうか。