さくら

 

今年はの開花も早くお花見も終盤といったところでしょうかcherryblossom

京都は桜の名所が多く先週末から沢山の方が京都を訪れていて

三条通りもとても賑やかでしたhappy01

桜の名所に行かなくても京都は街のあちこちできれいな桜を見る事が出来ますnote

 

IMG_1117(1).jpg

IMG_1118(1).jpg

           サトサクラnoteうすいピンク色でお花がモコモコしていてかわいいheart01

 

IMG_1116(1).jpg

                        つばきの花もきれいに咲いていましたheart01 

 

この時期はお花が一斉に咲き出して気分もワクワクしますねshine

次のお休みにお花見へ行こうと思っていましたが、あいにくの予想rain

今のうちに街のお花を楽しんでおこうと思いますgood