新学期

 

長かった春休み終わり新学期が始まりましたschool

子供達はまだ休み足りない様子gawk

親としてはそろそろ学校に行って貰わないと落ち着かないですよねsweat01

クラス替えや進級などもあり子供にとってはワクワク、ドキドキの季節cherryblossom

早く新しい環境に慣れ、新しい友達をたくさん作って楽しい学校生活を送って欲しいと思いますhappy01

 

 

春休みの最後usjに行ってきましたrun

 

P1030098(1).JPG P1030106(1).JPG P1030110(1).JPG P1030097(1).JPG

この日はとても良いお天気で子供達も最後の春休み満喫していましたheart01

久しぶりにusjへ遊びに行ったのですが以前と比べかなりアトラクションがパワーアップした感じgood

新鮮な感じでとても楽しめましたnote

 

長女と妻はジェットコースターが大好きheart01私と次女は大の苦手shock

皆さんにのそ話をすると「それは、乗らなあかんでsign03」と気合を入れられるので

次回は頑張って乗ってきますhappy02