お土産

 

先日、おじいちゃん達から長崎、広島旅行のお土産を頂きましたnote

 

 

                    広島、九州限定のじゃがりこ&えびせんsign01

 

 

                   長崎名物あこう巻、くじらの燻製、パインあめsign01

 

 

                 福沙屋のカステラ、ざぼん、長崎ちゃんぽんの生麺note

 

 

                         広島尾道ラーメンもみじ饅頭heart01

 

 

                      これちらは広島限定お好み焼きのもとgood

 

 

 

地元限定のお土産をリクエストしていたらこんなに沢山sign03eye

 

じぃじ、ばぁば本当にありがとうございましたnote子供達もテンションup

 

こんなに沢山、一体何人家族やねん、食べれへんやろsign03といった感じですが

 

消化できちゃうんですねこれがsmile        恐ろしい・・・・・・coldsweats01