紅葉

 

先日のお休みに、南禅寺へ行ってきましたsun

 

紅葉はまだ早いかなと思っていたのですが、きれいに色付いて見応え十分sign01

 

今年は冷え込みが急だったせいか例年よりも色付くのが早かったみたいですmaple

 

月曜日の平日にもかかわらず沢山の人で賑わっていましたhappy01

 

 

 

         南禅寺のお庭に生えていたツヤツヤのきのこflair何と言う種類なのでしょうかsign02

 

 

        南禅寺といえばこの水道橋sign01見事の一言good水道橋のアーチがたまらなく綺麗heart01

 

 

水道橋の上に登ってみましたrun今でも水を豊富に湛えているにビックリsign03流れもかなりの勢いで迫力満点

 

 

次女もすっかり水道橋のアーチを気に入ったみたいですnote

 

今週末くらいから本格的な紅葉シーズンmaple今年はかなりきれいな紅葉が期待できそうですheart01

 

京都の街も今週末位から一気に賑やかになりそうですねhappy01