のり巻き

 

明日から三連休ですが、なんと寒波が来るみたいですsnow

 

最近ようやく温かくなって春がちかずいたと思ったら冬に逆戻りtyphoon

 

でも、こうして温かい日と寒い日を交互に繰り返しながらになって行くんですねhappy01

 

明日からお出かけの皆さんは天候などに気を付けて楽しんできてくださいrun

 

 

我が家では節分の時に作った、のり巻きが大好評で、先日子供たち主導で

 

のり巻き作りに挑戦しましたhappy01

 

 

 最近は子供たちも積極的にお料理のお手伝いをしてくれますheart01

 

特にこの日は次女が大活躍でのりを一生懸命に巻いてくれましたshine

 

節分の豆まきをお家でしたときはが怖くて大泣きでしたが

 

この日は大好きなのり巻きを目の前にして満面の笑顔smile

 

この後、皆で美味しく頂きましたscissors