みかん

 

先日、母が生前お世話になっていた大先輩のS先生からみかんを頂きましたnote

IMG_5564(2).JPG

美味しそうなみかんshineしかもこんなに沢山sign03

鹿児島県出水市まこも栽培で作った「鶴紀行」というみかん

こちらのみかんは初めて食べたのですがびっくりするほど甘くてジューシーgood

しかもみかんの皮が薄く小さめなので何個でも行けちゃいますhappy01

余りに美味しかったので次々と食べていたらあっという間に10個以上完食delicious

妻に子供たちの分が無くなるからやめてと物凄く叱られてしまいましたsweat01

美味しいものを食べると止まらなくなる癖はジジイになっても治りませんw

子供達も美味しいと美味しい大絶賛heart01

早速お弁当やおやつ、習い事に持っていって頂いています

S先生有難うございましたsign03

新潟はこれから一気に寒さが増すと思いますので

皆様お体を大切にしてお仕事頑張って下さい

それでは一足早いですがよいお年をお迎えくださいませconfident