コストコ

 

先日久しぶりにコストコへ行って来ましたrvcar

  IMG_3778(1).jpgコストコはいつ来てもテンション上がっちゃいますup

そして買い過ぎちゃいますwww

IMG_3782(1).jpg

IMG_3785(1).jpg

IMG_3790(2).JPG

IMG_3797(1).jpg

まだまだ買い足りませんでいたが予算オーバーなのでこの辺にしておきました(笑)

食べ切れない位の量に見えますがあっと言う間に食べてしまうんですよね困った事に・・・

今回買った中で特にオススメは上から2番目のお肉と一緒に写っている

コルビージャックチーズsign03

クセが無く子供にも食べやすくてどんなお料理にも合いますnote

とろりとしていてチーズの伸び具合も最高でしたgood

また上から3番目のチーズケーキも最高shine

気のせいか以前よりも食感が柔らかく滑らかになった感じshine

濃厚な味わいですが甘さ控えめで冷やしたり冷凍にしてもより一層美味しく頂けますhappy01

コストコに行かれた際は是非試して見て下さいheart01

コストコはファンの方も多く私よりも詳しい方が大勢いらっしゃると思いますshine

また是非情報を教えて下さいねcake