春休み

 

子供達の長かった春休み今日で終わり

私達にとっては長女の入試や卒業式、入学準備また次女の入院

などもありの様な1カ月でしたtyphoon

幸い次女も元気になり春休み後半は二人とも楽しく過ごせてホッとしています

明日から新学期cherryblossom

長女はnew stage、次女はクラス替え

ワクワクドキドキと言った所でしょうかhappy01

2人とも新しい環境を思う存分楽しいんで欲しいと願っていますshine

 

さて、先日長女が友達とUSJに行ってきましたnote

IMG_3683(2).JPG

大好きなポップコーンパパのキャラメルナッツ味を長女にお土産で買って来て貰ったのですが

ナッツが少なすぎてビックリsign03

最初は後から出てくるのかなと思っていたのですが食べても食べても私の大好きな

ナッツが一向に現れずwww

以前のナッツたっぷりの美味しかったイメージがあっただけにあれは私の幻想だったのかと

若干パ二クッてしまいました(笑)

そんな不満を漏らしながら完食したのは言うまでもありませんgood

長女も久しぶりのUSJを満喫しとても楽しかったようで良かったですhappy01

因みにクランチのチョコはボリューミーで安定の美味しさsign01これは買いですねdelicious