もみじ

 

皆さん今年は紅葉を見に行かれましたか?

今年は南禅寺紅葉がきれいと教えて頂いたので早速行って来ましたmaple

今年は色付き始めるの早かった様でもう散っているかと心配していたのですが

その心配も杞憂に終わり見事な紅葉を見る事が出来ましたhappy01

 

IMG_0071(1).jpg

IMG_0079(1).jpg

 

IMG_0064(1).jpg

IMG_0066(1).jpg

IMG_0094(1).jpg

IMG_0073(1).jpg

赤と緑そして黄色のコントラストが見事sign03

思わず吸い込まれそうになります。

南禅寺は春に写経体験で訪れたのですが

その時の緑のもみじがとてもきれいで印象的でした。

秋の紅葉シーズンにもう一度来たいと思っていたのですが

念願が叶ってよかったですhappy02

これだけ見応えがあって拝観料が無料というのが凄いgood

この日は外国人の方が多くいらっしゃいましたがこの紅葉は

日本人じゃなくても感激しちゃいますよね?heart01