安納芋

 

美味しい安納芋を取り寄せたのでスイートポテトを作ってみましたhappy01

 

IMG_0012(1).jpg

IMG_0018(2).JPG

安納芋は蜜が多く甘みが強いのでスイートポテトにはもってこいgood

勿論、焼き芋にしても美味しいですよねnote

今回は子供達が中心となって一生懸命作ってくれましたshine

段々子供達はお料理のレパートリーが増え、手際も良くなってきて頼もしい限りですheart01

夢中で作っていたら予定よりも大量に出来てしまったので

おじいちゃん、おばあちゃんに御裾分けしましたsmile

しっとりとした濃厚の甘さが最高sign03

とても美味しかったですshine

メタボの私もしっかりと頂きましたdelicious