2017年9月

1 2 3>>


9月のお休み

shine9月のお休みshine

4日(月)

11日(月)

18日(月)

25日(月)

とさせて頂きます。尚、30日(土)は次女の運動会参加の為14時からの

営業とさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

今年の次女の夏休み自由研究sign03

A4B9BF67-(1).jpg

次女はウーパールーパーが大好きheart01

顔や動作がたまらなくかわいいらしいですhappy01

そこで今年はウーパールーパーの事を自由研究の課題にしました。

私も自由研究のお手伝いに参戦rock

でも手伝っていると私の方が一生懸命になりすぎて・・・・

ついつい口を出し過ぎて駄目ですねcoldsweats01

それでも次女の意向を最大限に汲みつつケンカをしながらも楽しく

自由研究をする事が出来ましたhappy01

自由研究は毎年夏休みの最初に終わらせようと計画するのですが

今年もやっぱり最後に残ってしまう事にsweat02

来年こそは夏休み前半に仕上げようと思いますsign03

 



1 2 3>>