京都マラソン

 

今日は京都マラソンrunランナーの皆さんお疲れさまでしたgood

今年はお天気も良く気温も暖かくなりランナーにとっては絶好のコンディションになりましたshine

今までの大会で一番の素晴らしいコンディションではなかったでしょうかhappy01

家を出る時ちらっとスタートの様子を見る事が出来ましたが皆笑顔で楽しそうnote羨ましい?。

今年は残念ながら抽選漏れしてしまい参加出来ませんでしたが、

来年は何とか当選して走れるように今からランニングとと抽選のトレーニングだsign03

 

IMG_0744(1).jpg

IMG_0742(1).jpg

IMG_0747(1).jpg

今年はスタンプラリーが有り皆でお菓子のつかみ取りをしてきたようですheart01

京都マラソンも毎年色々な企画が催され年々盛り上がっていますねsign01

子供達にも来年は頑張って走ってねsign01と言われましたcoldsweats01

やっぱり身内が走っていると応援し甲斐が有って楽しいみたいですspa